今日は、RKB スマイル大御殿の取材がありました!

原口さん・はなわさんの話の掛け合いが、おもしろく

ついつい聞き入ってしまいました!

出川さんなどの物まねを生で聞けて大変楽しかったです!

DSCN1918.jpg

DSCN1920.jpg

 

2件のコメント

  1. はじめまして、スマイル大御殿を拝見いたしました。歴史あるお店であることもですが、葛きりや葛餅が美味しそうで、是非食べたくなりました。早速ヤフーの地図で検索をしましたので、仕事の休みがとれ次第うかがえたらと思っています。
    元々は甘いものは苦手なのですが、葛きりなどのあの食感が大好きで、以前仕事の関係で関西に居住していたころは京都の鍵膳に葛きりを食べに行っていました。
    現在居住している周辺には本格的に葛を出しているお店がないので、仕方なく市販の出来上がったものを購入したり、葛の粉を購入して自宅で作ったりします。しかしそこは素人、あの何ともいえない喉越しがありません。それとあの優しさが・・・
    テレビを拝見していて、少しでも早く食したいものです。
    すみません、私の一方的な感想や意見になりました。

  2. この度は書き込みをいただきまして誠にありがとうございます。
    私どもは、192年前から天然純国産本葛製造専門店として、本葛一筋で、家業を営んでおります。
    本葛100%でなければ、味わえない葛切り・葛餅のもちもち感とのどごしの良さは、格別です。
    葛茶房で、食べることが出来ますので、秋月にお越しの節は、お立ち寄りください。お待ち申しております。今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

現在コメントは受け付けていません。