秋月までのドライブ

いよいよ 出発です!
大分道の甘木インターまではお持ちの地図で調べて下さいねェ

もしも迷子になられたらすぐにTEL下さい

TEL:0946-25-0215

それでは、秋月までのドライブをお楽しみ下さい


大分道・甘木インターの出口です。料金をお支払い下さい。


あ~、 のどかな甘木の景色。まっすぐ お進み下さい。 突き当たるまで。


突き当たりました。 さて、どちらかな?

左折です。 実際には標識は大きくみえますよ! 安心して下さい。


300mぐらい 直進してください。

あっ! 何か標識が見えてきた!


直進あるのみ!

前方に甘木鉄道・甘木駅のロータリーです。
右折してまたまた直進です。386号線に 合流します。

もう少し直進です。

386号と交わる交差点では標識に注意してやや右前方へ直進します。
右側が直進車線です。

交差点の真中の風景。386号線はトラックが沢山走っているので注意しましょう!

あと、6kmだ~っ!

自然がいっぱいの秋月です。 あ~いい所だな~!
【注意】 手前の右側に才田組の採石場があります。大型ダンプが出入りするので注意!

アッ、標識が! 右に曲がると小石原(江川ダム)方面なので、後少し直進して下さい。

そろそろ秋月の町へ。橋の手前から右折です。
道幅が狭いので注意!! 定期バス、観光バスがたくさん通りますので気をつけて下さい。

左側の道を通って下さい。
左は秋月城下町。右は「めがね橋」を経由して秋月城下町へ。

大きく右にカーブ。

そろそろ見えてきました。廣久葛本舗です。
看板の先を右折すると駐車場です。やや前方の左側にも駐車場があります。

駐車場の入口です。

葛の工場が見えてきました。 直進すると工場にぶつかりますから右に曲がってください。

あと少し。

広い駐車場です。葛の原木が見られるかも?
右手にトイレがありますので我慢してた方はお急ぎください。
それでは 本葛料理を堪能下さい。

店前方、左側の 駐車場です。

バーチャルドライブはお楽しみ頂けましたでしょか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

tennai.jpg