平成25年9月12日 温泉・旅ガイドブック「外戸本」の取材がありました!

鎧兜姿で、取材を受けました!

DSCN6274.JPG

DSCN6279.JPG

 

1件のコメント

  1. 本日お邪魔しましたが、対応された店員の方の横着さに驚き呆れました。
    前回秋月を訪れた時に大渋滞を経験していたので、今日は早めに出発し、午前中は雨模様だったので車も少なく、スムーズに到着しました。
    廣久さんも後で混むだろうと予想し、9時半位にお邪魔しました。いつもながらの佇まいに、葛餅の美味しさを楽しもうと期待して入店しました。
    『ごめん下さいと』言っても、一人でいらした眼鏡をかけた30才位の小太りの店員の女性は何も言わず、『もう、いいですか?』と尋ねると、『開いてます』とぶっきらぼうな返事。注文しようとすると、最後まで聞かないうちに話の腰を折られました。
    あまりの接客態度の悪さに(その店員だけですが)、せっかくの旅行気分が朝から害されて、非常ぬ気分が悪かったです。『いらっしゃいませ』の一言もなかったので、夫も腹を立てていました。
    葛餅は申し分ない美味しさでしたが、美味しさが半減しました。
    職場にお土産を…と思って入店しましたが、購入する気持ちが失せました。
    たった一人の一言の言葉や態度で、客が減るということ、再度指導をされる方が御社のためでは…と思い、匿名で申し分ありませんが、ご意見させて頂きました。

現在コメントは受け付けていません。